バイクの思い出

バイク乗りの方には段々と良い季節になってきた今日この頃ってな感じですね。

私もしかり、なにかと業務でもバイクを使う機会は増えてきますが、そもそもバイク好きで乗り始めた訳でもない私。学生の頃はチャリンコよりは楽だし…
ギリギリまで寝る派だった私は、結局バイク通学しても、遅刻を繰り返して毎日のようにビンタをくらっていました( ´Д`)
現在では大問題ですね。。
昔はそれも普通の時代だったと共感する方は多いでしょう。

ともあれ、車の方が快適で楽という根本は持っていますが、いざ乗り出すとやはり、バイクは風を感じて気持ちいいんですよね(^ ^)

バイクの良さは乗らないと分からないものです。渋滞の車列を颯爽とすり抜ける気分は爽快ですし、何より尾行には強力です。

そういえば若い頃、原チャリを自宅で盗まれた事もありました(苦)( ̄∇ ̄)
1カ月ほどたち、警察から連絡があり、影も形もないほどに改造、ペイントが施されて発見されましたが懐かしい思い出です。
今なら、自分で取っ捕まえる自信もあるんですけどね。

バイクに乗ると、色々な事を思い出します。

さて今日はどう動くだろう…








さすらい探偵のブログ

千葉の探偵社、ガルエージェンシー千葉第一の代表です。肉球に日々癒しを求める毎日です。動物は裏切ません(笑) 浮気調査以外でもあらゆる調査のご相談にのりますので、お気軽にご相談下さいね。

0コメント

  • 1000 / 1000